ブログ開設

今日からブログをはじめる事にしました。

本当は、ワードプレスで収益化を目指してはじめようかと思いましたが

続けられるか不安なので無料ブログからのスタートです。

現在50歳。妻、子供2人(社会人)の4人家族。

仕事はサービス業、勤続14年、年収300万円。

人生、確実に半分は終わった。

特に夢や目標もない。

いや、夢や希望はある!

ただやる前からあきらめてるだけ。

そんな自分の何かのきっかけになればと思い、ブログをスタートさせました。

 

趣味は、家族サポート・パチンコ・ゲーム・読書・アニメ・YouTube・500円玉貯金・映画・音楽鑑賞。

 

やってみたいことは、パチンコ旅打ち・キャンピングカーで家族旅行・会社を辞めてフリーランスで働くこと。ユーチューバー・ブログで収益化・カラオケが上手くなり周りをビックリさせる事。

 

気になることは、母の誕生日プレゼント・結婚記念日のプレゼント・75歳の母の事・肝臓の病気・胆のポリープ・断捨離・妻の病気・子供の将来・歯の健康・明日、会社に行きたくない事・引っ越したい事・老後・これからの生き方。

 

今、ぱっと頭に浮かぶのはこれぐらいでしょうか。

さて、いつまで続くだろうか?